SSブログ

木村藤子 地震 予言 2013 [占い]



木村藤子 地震 予言 2013についての記事です。

青森県の霊能者、木村藤子さんが、今夜芸能人の霊視をするみたいです。

大場久美子さん、東貴博さん、元ウインクの鈴木早智子さん、谷一歩さん、松居一代さん、

多岐川華子さんです。

どんな話が飛び出すか、楽しみです。

ところで、木村藤子さんは、地震の予言をしているという話が、ネット上では見られます。

地震の予言などをテレビではされてませんけど、いろんなことがわかるんだから、

そりゃあ、地震のビジョンが見えても不思議ではないですよね。


それで、あくまで噂程度ですけど、予言の内容は

2013年、6月16日(日)が一番近い16日の日曜日なんです。

なんでも、16日の日曜日に大地震が起きるという予言なんです。

それで、一番近いのが、その日。

もうすぐですよね。


でも、場所とかもわからないので、対処のしようがないです。

私なんかは、九州なので、ここではないだろうってタカをくくっているんですよね。

こんな心理がいけませんよね。


テレビでは、毎日のように、南海トラフだの、富士山の爆発が近いだの

言われてますが、確証はないんですよね。

科学的な予測というのは限界があるのですが、見える人には見えるのですから

そっちの非科学的な方に頼ってしまいがちです。


本当に地震が起きるのか?

津波は来るのか?

不安ですね。


これだけ、テレビでも取り上げられる、木村藤子さんですが、

私が初めて、木村さんのことを知ったのは、近藤真彦さんの

霊視をしていた番組でのことです。


マッチのお母さんのお骨が盗まれたのは有名ですが、そのお骨がどこのあるのか

霊視してました。

木村さんには、その場所がわかったようですが、途中でハッとした表情に変わり、

最後には口を閉ざしました。

「これ以上は言えません。私の身が危ない。。。」という言葉を残して。。。


怖いですね。

番組もそこで終わりました。

その後、どうなったかもわかりませんでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。